2017年03月12日

「ALEXANDER Exhibition/アレクサンダー博覧会」vol.02

3月14日(火)〜19日(日)開催の「ALEXANDER Exhibition/アレクサンダー博覧会」にて、JETLINK春夏の新作アイテムを先行販売予定です。
03_goods04a
Name: THE THING SHADOW [Re]make T-SHIRTS
Size: 1、2、3、4
Price: 12,150円(税込)
JETLINKでも人気のTHE THING Tシャツをベースに、古着のバンドTシャツなどを繋ぎ合わせた豪華なRe・メイクTシャツが完成しました。全てハンドメイドで製作された贅沢な一点物です。
03_goods05a
Name: THE THING FACE [Re]make T-SHIRTS
Size: 1、2、3、4
Price: 12,150円(税込)
また、アレックス博の会場ではデザイナー渡辺がミシンを使って、リメイクTシャツの製作ライブを行います。ご来場のタイミングが合いましたら、ご希望の色と柄の組み合わせであなただけの一点物を製作いたします。

03_goods05a
Name: OVER THE MOON T-SHIRTS ver.JETLINK/東京下町黄昏カラー版
Color: 黄昏パープル
Size: XS、S、M、L、XL
Price: 7,560円(税込)
「いざ行かん!あの月の向こう側へ!」
月を背景に空飛ぶ自転車の名場面を描いた、HEADGOONIEブランド人気のOVER THE MOON Tシャツがデザインを一新して帰ってきました。
03_goods05b
東京グーニーズの眺望には、スカイツリー、東京タワー、隅田川に浮かぶ屋形船、浅草の有名な企業ビルなど、どこか懐かしい東京下町の風景が描かれます。
03_goods05c
かつては少年だった僕たち世代へ、JETLINKだけの限定カラー黄昏パープルこと「ver.JETLINK/東京下町黄昏版」をお送りします。ドリームワーク感が溢れる懐かしくも新しいデザインをお楽しみください。

03_life01a
渋谷の隠れ家的・映画カフェこと、CAFE:MONOCHROMEにて。
イラストレーター高橋キンタローさん、映像ディレクター佐々木誠さんと。個展の打ち合わせをしながら、デヴィッド・リンチ監督のコーヒーや、フランシス・コッポラ監督のワインを楽しみました。ここだけのJETLINK別注Tシャツも取り扱ってますので、渋谷までお出かけの際はぜひ。

※最後までお読みいただいた方は、
上記の 「いいね」 ボタンをポチっとお願いしますm(_ _)m

jetlink_roki at 16:57│カテゴリ_01:物々/goods