2017年01月06日

一信天に向かって飛ぶ〜雷門で有名な浅草の浅草寺にて

うつし世は夢...
昨年末は、最後の挨拶をしたためる時間も作れず、
12_movie07
皆様から沢山のご注文をいただいて、夜遅くまで発送作業が続きましたが、
そんな大晦日も(たまには)良いかなと思いました。感謝。
行き過ぎた年は 後ろを振り返ることなく
来るべき新年は 素晴しき映画の初夢を

よるの夢こそまこと...
経て、無事に年が明けました。
01_life01
願望: 叶うでしょう
病気: 治るでしょう
失物: 出てくるでしょう
待ち人: 現れるでしょう
結婚・付き合い: 全て良いでしょう

雷門で有名な浅草の浅草寺にて、大吉のおみくじを引いてきました。
皆様に多くの幸せが訪れる一年になりますように!
本年もJETLINKを宜しくお願い致します。

※最後までお読みいただいた方は、
上記の 「いいね」 ボタンをポチっとお願いしますm(_ _)m

jetlink_roki at 19:04│カテゴリ_01:ほのぼのライフ