2016年05月10日

期間限定JETLINK STORE in 九段下ハリコンNo.9(終幕)

先週末に開催された映画祭ハリコンこと、Hollywood Collectors Convention No.9が無事に終了!この度もご来場いただいた皆様に心より感謝を申し上げます。
05_life01c1
JETLINK&HEADGOONIE展示ブースにて、ハリコン会場恒例のお楽しみハリウッドスターの登場です。
05_life01c2
映画『アルマゲドン』、『ハリーポッター』シリーズではルシウス・マルフォイ役を演じた俳優ジェイソン・アイザックスがご来店。
05_life01c3
スタンリー・キューブリック監督&作品が大好きとのこと。隣で通訳いただいている方はハリコレ社長の近藤さん。
05_life01b1
そして、映画『ハリーポッター』シリーズで主人公ハリーのライバル役ドラコ・マルフォイを演じたハリウッド俳優トム・フェルトンもご来店。そんな時には普段はブースから姿を消している渡辺も登場します。
05_life01b2
HEADGOONIEキャップをお買い上げいただきました。
05_movie2b
グーニーズといえば...過去のハリコンでは映画『グーニーズ』主人公マイキー役のショーン・アスティンとお話をさせていただく機会もありました。毎回、様々なサプライズが起こることもハリコンの一興です。
05_life01d2
会場ではハリポタを始め最新映画デッドプールなど、ハリコン名物コスプレの皆さんも活躍されてました。9回目ともなりますと、様々なコスプレーヤーの方々と顔見知りになったりします。
05_life01a1
いつもご来場いただいているお笑いコンビのピーマンズスタンダード南川さんと。今回もアーティストで映画監督の二階健さんを始めとするJETLINKと縁の深い沢山の皆様にご来場いただきました。重ねて御礼を申し上げます。

droog3g
今回ご都合が合わずに来場できなかった皆様へ、現在急ぎで新作アイテムのオンライン通販の準備を進めてます...
04_goods08f
第一弾として、ハリコン会場で渡辺が着用していた新作DROOG COLLEGE T-SHIRTSをJETLINKオンラインストアに掲載しました。ぜひチェックください。

top_droog1a
1970年代に公開されたバイオレンスSF映画をテーマに最新作のカレッジTシャツが完成しました。Tシャツの裾(すそ)部分は、2色の素材を組み合わせたレイヤード/重ね着したデザインで縫製されており、インナー用にも一枚だけでもコーディネートに合わせやすく重宝いただけます。Tシャツの素材は、最も太い16番手の糸でガッチリと綿密に編みこまれた丈夫なヘビーウェイト素材を使用しました。袖(そで)部分にはワンポイントで”ALEXANDER”Aceワッペンが付きます。こだわりのプリントは、熟練職人が一枚一枚を丁寧に手仕事(手刷り)で仕上げました。職人の確かな目で厳選された素材、デザイン性と機能性を兼ね備えた贅沢な一枚をお楽しみください。 DROOG COLLEGE T-SHIRTS詳細−NEW!

※最後までお読みいただいた方は、
上記の 「いいね」 ボタンをポチっとお願いしますm(_ _)m

jetlink_roki at 15:55│カテゴリ_01:映画/movie | カテゴリ_02:製作エピソード