2015年11月10日

”THE LIVING DEAD” SWEAT SHIRTS 2016年最新版解禁!

生ける屍ゾンビスウェットシャツこと、
”THE LIVING DEAD” HOODIE SWEAT SHIRTS 2016年の最新版が解禁となりました。
zombie2b
最新版では、ZOMBIE PATCH/ゾンビワッペンの位置を左袖部分に変更。古着チャンピオンスウェットのCマークと同位置に付きます。スウェット素材もチャンピオン社などで採用された高品質なリバースウィーブ仕様です。
dead_1f
刺繍糸の選別から、土台となる灰色のフェルト素材に至るまで、全てJETLINK特注で製作しています。僅か25mmのワッペンを ”刺繍の町” 桐生市の老舗工場で緻密に縫い上げたメイド・イン・ジャパンの技術にご注目ください。
zombie2d
精密な鉛筆描きによる NIGHT OF THE LIVING DEAD ロゴプリントには、網目が非常に細かく、通常は写真プリントに用いる「超高精密シルクスクリーン」を使用。最新版では、カラーの発色をUPしてさらに鮮明に仕上げました。
dead_1i
THEY WON'T STAY DEAD!

top_zombie1b
全てのゾンビ映画に愛を込めてJETLINKから特別版スウェットシャツ(スウェットパーカー)をお送りします。ロゴプリントには写真用の「超高精密シルクスクリーン製版」を使用。手仕事による繊細な鉛筆描きの原画を忠実に再現しました。高品質なスウェット素材は、70〜80年代にチャンピオン社のビンテージ古着などで採用された生地が横目に走る「リバースウィーブ製法」で仕立てました。そで部分にキラリと輝く ”ZOMBIE” ワッペンは、国内最高クラスの刺繍(ししゅう)技術で製作しました。現段階で可能な限りの素材と製法で製作された贅沢な逸品をお楽しみください。 ”THE LIVING DEAD” SWEAT SHIRTS詳細−NEW!最新2016年版が完成!

※最後までお読みいただいた方は、
上記の 「いいね」 ボタンをポチっとお願いしますm(_ _)m

jetlink_roki at 21:50│カテゴリ_01:物々/goods | カテゴリ_02:製作エピソード