2014年05月31日

ピクサーからの贈り物

2014年05月19日JETLINK Blog 「ピクサーのリー・アンクリッチ監督ブログTHE OVERLOOK HOTEL」
2014年05月21日JETLINK Blog 「素晴らしきこの世界」
(前回の続き) 先日の誕生日に合わせるように、米国のピクサー・アニメスタジオから、日本のJETLINK宛てに、何やらずっしりと重い国際郵便の荷物が届きました。
05_life05
その包みには、『トイ・ストーリー』、『モンスターズ・インク』 シリーズを手掛けるリー・アンクリッチ監督の直筆で JETLINK, Watanabe〜 と宛名が書かれてました。
...と、前回はここまで書いたのですが、尊敬するリー・アンクリッチ監督による宛名書きだけで充分に満足してしまい、監督から受け取った荷物はその後もしばらく未開封の状況でした。そして、先日その包みをドキドキしながら開封してみたところ...
05_life09c
米国のピクサー・アニメスタジオから届いたプレゼントの中身は、リー・アンクリッチ監督が担当された映画 『トイ・ストーリー3』 の豪華な作品集でした。
05_life09a
こちらの映画 『トイ・ストーリー3』 作品集には、リー・アンクリッチ監督の直筆によるお手紙とメッセージが添えられており、この先も生涯忘れることのできない思い出深い誕生日プレゼントとなりました。心なしか猫のたまちゃんも喜んでいる様子です。
05_movie03e
今回は、リー・アンクリッチ監督からプレゼントやお手紙を貰ったことは勿論ですが、監督がJETLINKの作品に興味を持たれて自身のブログで紹介されたと同時に、実際にTシャツを注文頂いたことが1番嬉しかったです。映画好きは国境も立場も超えて迅速(JET)に繋がり(LINK)ます。JETLINKでは、来る夏にかけてスタンリー・キューブリック作品などをテーマにした様々な新作アイテムが控えています。改めて、今後も映画を愛する皆さまのご声援を宜しくお願いいたしますm(_ _)m http://www.jetl.com/

※最後までお読みいただいた方は、
上記の 「いいね」 ボタンをポチっとお願いしますm(_ _)m

jetlink_roki at 19:14│カテゴリ_01:映画/movie | カテゴリ_02:ほのぼのライフ