2010年01月09日

アイヒマンスタンダード×JETLINK!?

TBS 『あらびき団』 にて、謎の韓国人 「アイヒマンスタンダード」 で一躍ブレイク。
コンビでは、 「ピーマンズスタンダード南川」 として活動。
『爆笑レッドカーペット』 初出場でレッドカーペット賞を受賞など、多岐に渡り活躍中の
アイヒマンスタンダード × JETLINK 奇跡のコラボが実現です (笑)

アイヒマンスタンダードTシャツTop
その名も、The ”EIGHT” standerd Tee の完成です!
ROKIUNIFORMS 人気の数字シリーズに新作 ”8” が仲間入りです。
アイヒマンスタンダードTシャツup1 アイヒマンスタンダードTシャツup2
もちろん、プリント&素材は、全て JETLINK 品質ですのでご安心ください。
フロントには、アイヒマンスタンダード+8の 「特大高精密フォトプリント」 が入ります。
アイヒマンスタンダードTシャツup3 アイヒマンスタンダードTシャツup4
数字シリーズでお馴染み、巨大な数字”8”&バックプリントも入ります。
JETLINK オリジナルで開発した、「トーン抑えめブラック染込顔料」 を使用。
長く着込むほどに、ビンテージ古着のような味わいのある風合いが出てきます。
アイヒマンスタンダードTシャツup3
Tシャツをご注文の方には、特製コラボステッカーを無料で差し上げます。
ここだけの話ですが、アイヒマンスタンダードこと南川さんに JETLINK まで
例の衣装を持参できて貰って、ショールーム内で全てのポーズを撮影したんです (笑)
「人物&数字の8」 が上手く絡むようにデザインしましたが、いかがでしょうか?
アイヒマンスタンダードTシャツ後
http://www.jetl.com/roki_eight2.html
自分で言うのも何ですが、なかなか貴重なコラボアイテムだと思います。
年末年始と重なり紹介が遅くなったのと、ファンの方からの注文が殺到しまして、
すっかり在庫が少なくなってしまいましたので、お早めのご注文をどーぞ。

※最後までお読みいただいた方は、
上記の 「いいね」 ボタンをポチっとお願いしますm(_ _)m

jetlink_roki at 17:14│Comments(0)TrackBack(0)│カテゴリ_01:物々/goods 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔