2009年12月11日

渡辺直美さんとチーバくん

今週はニャンコの病気を心配して、沢山の方が来てくれました。
JETLINK ShowRoom、昨日のゲストは...
JETLINKに来店した渡辺直美さん
ビヨンセのモノマネや、『笑っていいとも』 でお馴染みの
渡辺直美さんです。 新入りのチーバくんを抱っこして一枚。
いつも、お仕事やプライベートで JETLINK のウェアを着てくれてます。
実際のご本人は、肌ピカで綺麗な人ですよ。
ビヨンセのモノマネの渡辺直美さん1
チーバくんの表情に注目。
ビヨンセのモノマネの渡辺直美さん2
さらに、チーバくんの表情に注目。

明日の 『いいとも』 に遅刻させようと、引き止めてみましたが、
一時間ほどニャンコ達と遊んで、ちゃんと帰っていきました (笑)
(いいともに遅刻すると、実際シャレにならないそうです)


※最後までお読みいただいた方は、
上記の 「いいね」 ボタンをポチっとお願いしますm(_ _)m

jetlink_roki at 15:34│Comments(0)TrackBack(0)│カテゴリ_01:ほのぼのライフ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔