2009年10月

2009年10月29日

猫のチーバくん病院へ行く〜

今週の日曜日、夕方17:00会場 / 18:00時開演。 いよいよトークイベントが始まります。
沢山のチケットお申し込みありがとうございました! ほぼ満席になりました。
JETLINKのTシャツトークイベント
今回は、お客さんとして、映画監督さん、イラストレーターさんなど、
僕自身も尊敬する、その道のプロフェッショナルな方が沢山来てくれます。
トークが終わった後に、いろいろと話が聞けたらいいですね。
映画監督&アーティストの 二階健さんのブログ でも紹介いただきました。感謝!
いつもお世話になっているイラストレーター 泉川マクフライさんのブログ にも。

会場 「everyTOKYO」 定員オーバー気味まで席を詰めて、あと3人ほど入るそうです。
ギリギリになりましたが、皆さんのご参加お待ちしてます! (詳細は、昨日のブログで)

JETLINKの猫チーバくん1
話は変わって、2ヶ月前に、JETLINKが入ったビルの前で行き倒れになっていた
ガリガリ仔猫のチーバくん (メス、クリーム三毛) ですが、
以前と比べて、だいぶ太って元気になりましたので、
予防接種のワクチンをするために、動物病院に連れて行きました。
JETLINKの猫チーバくん2
病院の診察台の上で必死に抵抗する、元ノラのチーバくん。
検査の結果、何種類かのウイルスに感染してることが発覚。
今流行のインターフェロンとか入ったワクチンを注射されてました。
JETLINKの猫チーバくん3
診察後、予防接種の証明書を出してもらいました。 渡辺チーバ(笑)
診察代+薬代で、合計1万7千円なり。 高い!
さらに、また一ヵ月後にワクチンしなきゃいけないらしい。
JETLINKの猫チーバくん4
JETLINK に戻って一安心したチーバくん。
オウムみたいに肩に乗るくらい小さいのに、ゴマちゃんたちの2倍ご飯食べます。

一日5回の目薬のせいで、すっかり嫌われてしまったみたいで、
こちらに全く近寄って来なくなりました...1万7千円払ってやったのにー。

2009年10月28日

改めて、『Tシャツブランド成功術!』

来る11月1日 (日) の JETLINK トークイベントですが、
現在の時点で、チケットの残りあと5枚!

そして本日、イベント限定Tシャツが工場から上がってきました。
映画未来世紀ブラジルTシャツ
商品名: ”BRAZIL” Lovers T-shirts Limited Color
カラー: ヘザーグレー×染込ブラック×染込レッド
通常では販売無しの、チケット購入者だけの限定カラーTシャツです。
なんと、5,000円のチケットに、6,000円のTシャツが付いてきます。
主催のカフェ 「everyTOKYO」 さんの企業努力で実現しました。

改めて、イベントのお知らせです。
来る11月1日 (日) 、中目黒のカフェ 「everyTOKYO」 にて、
JETLINK 単独では、初のトークイベントを開催させていただきます。
Tシャツブランド成功術
「作った商品をどうやって販売するか?」
「商品の販売に最適なHPの作り方は?」
...などを中心に、自分が作った商品だけで食べていく方法を教えちゃいます。
*
ゲストに 『HEADGOONIE T-SHIRTS BOOK』 の著者オオヤギみき氏を迎え、
JETLINK 式ネット販売の成功術を伝授します。
*
こうなる方法教えます。 (グーグル、ヤフーなどの検索エンジンで上位に表示される方法)
※JETLINK は、「映画 Tシャツ」 、 「(映画のタイトル) Tシャツ」 などの
 主要なキーワード検索で、ここ数年間、常に1位〜2位を独占キープしています。

自分のサイトが、検索エンジンで上位に表示されることにより、
驚異的に売り上げ (またはアクセス数) が上昇します。
*
Tシャツの販売だけに限らず、個人でHPを運営されている方、
JETLINK の服作りに興味のある方、参加いただいた皆さんに
楽しく学んでいただけるイベントにしたいと思います。

チケット (+Tシャツ) をご希望の方は、
・お名前
・ご住所 (チケット発送先)
・お電話番号
・Tシャツのご希望サイズ

以上を メール、または、お電話 (047-373-9300) にてお知らせください。
*
イベント終了後は、皆さんで、会場のカフェで飲んだり食べたり、
この機会にいろいろとお話しましょう!

皆様のご参加お待ちしております!

2009年10月25日

バイバイ、アディオス!

「バイバイ アディオス 我が良き友よ!」

今から2年前、大家さんの都合で、旧 JETLINK の建物を取り壊すことになった時、
奇しくも JETLINK の6周年と重なってしまったんです。
JETLINK ショールーム の物件もまだ見つかっておらず、そんな不安な時期に完成したのが
ストーンズのテーマソングと、ハートマン軍曹をテーマにした The ”SIX” Tシャツです。
背中に入ったメッセージには、そんな意味もあるんです。
*
...ということで、初回分でラストにする予定でしたが、沢山の方から再販リクエスト
を頂きましたので、新たに NEW カラーでリリースさせていただくことになりました。
* *
新色は、白でも黒でもない、ちょっと意味深な新色 「ストーングレー」 で登場です。
ROKIUNIFORMS 数字シリーズ恒例、Tシャツからはみだす巨大なプリントをお楽しみください。
http://www.jetl.com/roki_six1.html

jetlink_roki at 17:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!物々/goods 

2009年10月24日

アレハンドロ・ホドロフスキーの音楽

サム・ライミ監督の新作 『スペル』 が、近所の映画館で上映が決定。やったー!
こんな内容の作品がシネコンで普通に観れるなんて 『スパイダーマン』 のお陰ですね。
これに続いて、ピーター・ジャクソンも 『ブレインデッド2』 とかやってくれたりして。
http://spell.gaga.ne.jp/index.html

アレハンドロ・ホドロフスキー監督の『エルトポ』、『ホーリーマウンテン』
いつも珍しいDVDを持ってきてくれる、近所のテリーさんから、
大好きなアレハンドロ・ホドロフスキー監督の 『エルトポ』 、 『ホーリーマウンテン』
のサントラをお借りしました。 海外版のBOXに入ってたそうです。
カーペンターみたいに、本人が作曲してるみたいです。

同じく海外版の高画質DVDも借りたので、お店のプロジェクターで観ていたところ、
お客さんに 「これは、とても過激な映画ですね」 って言われたので見てみたら、
主人公が、ヴィゴ・モーテンセンばりに、チンコをぷらぷらしてました。
そういえば、海外版には修正が入ってないんですよね。
日本版の大きなボカシも、それはそれで不自然でしたが。
日本語字幕なんて要らないと感じさせる程の、とにかく素晴らしい映画です。

jetlink_roki at 17:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!映画/movie 

2009年10月23日

THE 学食

天気も良かったので、久々に近所の某・大学の学食でランチすることに。
どのくらいの近さかというと、家からパジャマのまま行けるくらいの近さです。
*
こちらの大学内の食堂数は、全部で5件ありますが、 (なんとマックもあります)
体育館の中、ココのお店が一番好きです。
お昼は生徒で混み合っていますが、授業開始の午後1時過ぎくらいになると
急激に空いてくるので、この時間帯を狙って行きます。
OLや工事現場のオッサンも見かけますので、おそらく一般の入場OKだと思いますが、
いつも学生のフリして、「バレてないよね?」 と、ひとりドキドキしながら、
何食わぬ顔で紛れ込んで食べてます。
*
本日の日替わり丼 「豚モツのピリ辛丼」 (400円) +サラダ (100円) ナリ。
味よりも健康かわかりませんが、最近の日替わりはけっこうマニアックな内容です。
安くてお腹一杯になりますので、ひとり暮らしには助かります。
スタンリー・キューブリックの似顔絵
バンド 「会津藩」 のヤギ君と長電話しながら、PCモニターに映ったキューブリック
の似顔絵をテキトーに描いてたら、なんだかアートっぽい作品が完成しました (笑)
こんな感じで描いたものが 実際に JETLINK の商品になることも暫し。
長電話の最中って、空いているほうの手でついつい何か書いてしまいませんか?

jetlink_roki at 17:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!食&旅 

2009年10月21日

専門学校で講師を体験

専門学校バンタン、恵比寿校からコンニチワです。
*
この日は、慣れない早起きのため、一日中フラフラの貧血気味でした。
余談ですが、恵比寿駅のBGMって、エビスビールのテーマソングなんですね。
*
HEADGOONIE (ヘッドグーニー) という洋服ブランドのデザイナー オオヤギみきさん。
私と一緒で、お店の運営&洋服のデザインを本職としています。
そして、こちらのクラス 「ストリート学科」 の授業を受け持つ先生でもあります。

専門学校の講師というと、本職ヒマな人が片手間でやってるという勝手なイメージも
ありますが、こちらのオオヤギさん、最近では、自身の洋服ブランド HEADGOONIE が、
下北沢にお店を出したり、執筆した本 『HEADGOONIE T-SHIRTS BOOK』 も
アマゾンのファッション部門で一位になるなど、なかなかのやり手な方です。
*
この日は、オオヤギさんの推薦で、私こと JETLINK 渡辺が臨時講師として、
2時間の授業 (50分+50分で2コマといいます) を担当させてもらいました。

・売れる通販サイトの作り方
・SEO (検索エンジン最適化) の目的とは?
・SEOで重要なバックリンクとは? (+JETLINK流バックリンク獲得法)

...と、ちょうど 11月1日のJETLINKトークイベント とほぼ同じ内容ですね。
なるべく短くまとめたつもりでしたが、なんせ数年に渡るデータと情報量ですから、
全部を詰め込むのは、なかなか難しい作業でした。
とにかく内容濃いですので、トーク参加の皆さん頑張ってついてきて下さいね。

「最近の若者=無気力世代」 だったらどうしよ〜? (おそらくTVドラマなどの固定概念と思われます)
...と心配でしたが、実際はみんな想像してた以上に良い子ちゃんで、
レスポンスというか、授業の反応も良くて、すごく助かりました。
今後、クラス全員で洋服ブランドを立ち上げて、HPを作って、実際に販売するそうです。
モノを売るのはなかなか難しいけど、その分楽しいですよ。 応援してます。
*
休み時間。 こーいう無気力ポ−ズやりましたねー。 懐かしいです。
*
今回は、とても貴重な経験をさせてもらいました。逆に勉強になりました。まさに反面教師。
そして、また気楽な学生時代に戻りたくなりました〜。 (そっちかい!)


Oh〜、授業をサボって〜♪

2009年10月19日

王将哲学

昨日は、近所にオープンした OH!SHO にて、夕食。
ここ最近、30円で別売りしてる 「特製味噌ダレ」 に、ハマってます。
これを餃子につけて食べると、ウンマ〜イ (藤子A ism) です。
*
正直、並んで食べるほどでもないと思いますが、なんで皆並んでるんだろう?
そんな自分も並んで食べているということは、並んでまで食べたいのか?
まさに王将哲学。
*
帰りに寄ったローソンにて、THE コンビニ本!
イエスの謎とかいわれると、ついつい手に取ってしまいますよね。
神様といえば、最近レンタルした 『ユナイテッド93』 は、9.11のハイジャック事件を
テーマにした作品で、ラストでテロリストのハイジャック犯と旅客機の乗客が、
それぞれ自分たちの神に祈るシーンがとても印象的でした。
原点を辿れば一緒の神様なんでしょうけど、なんとも皮肉な話ですよね。
世界中で起こってる紛争とか戦争も。
*
明日は、専門学校で初の授業、11月にはトークイベントが控えてますので、
直前になって慌てて、いろいろと資料をまとめてます。
こんな勉強するのは (直前で慌てるところも)、学生時代ぶりかも。

その11月1日(日) のイベント 『Tシャツブランド成功術』 ですが、
チケットの残りが僅かになりました。 ありがとうございます!
どうするか迷ってる方は、お早めのご注文をどーぞ。

jetlink_roki at 18:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!食&旅 

2009年10月18日

愛・おぼえていますか

素敵なバルキリーをプレゼントに頂きました。 Nさんいつもありがとうございます。
前に掲載したのは1/48モデルで、今回はリニューアルした1/60です。
前回より小型化しましたが、変形がスムーズで、プロポーションも良くなってます。
またまたロイ・フォッカー機なので、マックス機とか、柿崎機も揃えたくなりますね。
やまと製1/48マクロスバルキリーロイ・フォッカー機
マクロスの玩具で遊んでいたそんな最中に、加藤和彦氏の訃報が入りました。
「やりたいことが無くなった」 創作を続けている人間にとってその言葉は、
「=人生という旅の終焉」 を意味するのかもしれません。
精神的にかなり追い詰められてたそうで、本当に辛かったんでしょうね。
自分にも当てはまりますが、押し寄せる年の波、枯渇していく才能の中で、
常にドキドキワクワクを探求&継続しながら生きていくことは、難しいことなのでしょうか?
...改めていろいろと考えさせられました。 御冥福を。

「生きてることはカッコイイ」 って、誰かの曲にありましたね。
それでも生きてることはカッコイイ!


もう一人ぼっちじゃない あなたがいるから

jetlink_roki at 16:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年10月17日

キャッチャー・イン・ザ・フレーズ

洋服のデザインとは、また別の作業がウェブページの製作であります。
JETLINKでは、一つ一つの商品に標語といいますか、キャッチフレーズ的なもの
を付けており、商品の完成後にこのフレーズを考えるのが楽しいのです。
*

サムとジルは永遠? 世界の終わりまで飛翔せよ!
サムとジルは永遠? 飛翔せよ!世界の果てまでも...
サムとジルは永遠? 遥か世界の果てまで飛翔せよ!


こちらは、新作の ”BRAZIL” Lovers Tシャツに当てたもの。
空きスペースに上手く納める文字数の制限もあったりして、
ほとんど自己満足の世界ですが、けっこう悩んだりしながら考えてます。
映画未来世紀ブラジルTシャツ
そんなこんなで、3番目に決定。 もっと良いフレーズあったらお知らせください。
新作 ”BRAZIL” Lovers Tシャツ近日発売です。お楽しみに。

2009年10月15日

専門学校の講師

急ですが、来週に 「バンタン専門学校」 で、臨時の講師をさせていただくことになりました。
すでに講師を務めている HEADGOONIE オオヤギさん の推薦です。
授業をするクラス名は、 「ストリート学科」 (笑) ←笑っちゃマズイですよね。
恵比寿校にて、SEO・ウェブ販売構築方などを中心に、50分50分の2コマの授業をします。

まさか自分が先生をやるとはねー。 泥棒が警官になるようなものですよ。
創業30年のお店が閉店したかと思ったら、素人同然のお店に行列が出来たり、
実店舗〜ウェブショップへの販売形態の変化も含めて、現代は 「逆転の時代」 です。
これを理解出来てない人たちは、不景気、不景気って騒いでますけど。
そのへん詳しくは、11月1日のトークイベント 「Tシャツブランド成功術」 で。
授業風景の撮影OKらしいので、こちらで掲載予定です。 お楽しみに。
*
よりにもよって、JETLINKが入ったビルの前で行き倒れになっていたチーバくん (メス6ヶ月)
今になって考えると、誰かの陰謀のような気もしなくもないですが。
当初は痩せてガイコツみたいでしたが、けっこう太ってカワイクなりました。
クリーム色の三毛猫って珍しい気もしますが、普通なんでしょうか?
つーか、もう拾いませんから! 動物を飼ったら最後まで面倒みましょう。

2009年10月14日

無農薬

先日、告知させていただいたトークイベント 『Tシャツブランド成功術』 ですが、
こちらの心配を他所に、沢山のチケットの注文を頂いてます。 よかった!
現在の時点で、すでに半分くらい埋まりそうな勢いです。
定員に達し次第、締め切りますので、お早めのご注文をどーぞ。
*
JETLINK近くの 「99円ローソン」 にて、一人分の無農薬野菜が売ってます。
いろいろ種類がある中で 「サラダほうれんそう」 、 「サラダこまつ菜」 をチョイス。
今回は売り切れてましたが、「わさび菜」 という野菜も美味しいんですよ。
*
こちらに、トマト、ニンジン、カボチャを盛り付けて、3色サラダの出来上がり。
温タマをのせて、ゴマドレッシングでいただきます。
写真では二人分ありますが、一人で朝晩2回に分けて食べる用です。 (寂しい!)
*
無印週間」 で全商品が10%オフだったので、布団や枕のカバーとか、
電気のアロマのやつとか、ローソクのアロマのやつとか (アロマ買いすぎ!)
アカシア材の小物入れとか、ハイドロカルチャーの植物とか、いろいろと購入。
全部で2,000円分くらい安くなりました。

早速、家に帰って、どれだけリラックス体験が出来るか試してみましたが、
どうやらアロマオイルを入れ過ぎたようで、逆に気分が悪くなり寝込んでしまいました。

jetlink_roki at 20:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!食&旅 

2009年10月12日

Tシャツブランド成功術

毎日、ワクワクと楽しく仕事をしながら、ついでに儲かることもある (※ついでですよ)
そんな JETLINK ほのぼの店員こと、渡辺がトークイベントをさせていただくことになりました。
*
*
「インディーズブランドを盛り上げたい」
中目黒のカフェ 「EVERY TOKYO」 オーナー、ユウさんの一言から始まった企画です。
そして、いろいろと迷った結果、決めたタイトルはズバリ!

『Tシャツブランド成功術!』

HEADGOONIE のTシャツ本を読んだり、以前Tシャツ教室に参加された生徒さんも、
そろそろ自分でオリジナルTシャツを作り始めてるようですので、
今回は、「作った商品をどうやって販売するか?」 、 「最適なHPの作り方は?」
などを中心にレクチャーさせていただこうと思ってます。

有名な服屋さんで何年修行したとか、偉いデザイナーさんの下について何年学んだ、
...など経験の全く無い私が、JETLINK流 「デザイン方法」 、 「販売方法」 など
数年に渡って集めたデータ&情報を、惜しげもなく皆さんに伝授します。

正直、楽しく遊びながら自分の着たい服を作っていたら、自然と売れるようになった
次第ですが、ストレス無しで食べていけたら、こんなに楽しいことはないですからね。

Tシャツの販売だけに限らず、個人でHPを運営されている方、JETLINK の服作りに興味のある方、
参加いただいた皆さんに、楽しく学んでいただけるイベントにしたいと思います。
*
そして、今回はチケット一枚に、新作 ”BRAZIL” Tシャツ(限定カラー版) が一枚付きます。
5,000円のチケットに、6,000円のTシャツをオマケで付けるというトンデモ企画が、
今回主催のカフェ 「EVERY TOKYO」 さんの企業努力で実現しました。
(※画像は、近日発売予定の通常カラー版です)

チケットは、本日から EVERY TOKYOHEADGOONIEJETLINK の3店舗
にて受付開始です。 ご希望の方は、

・お名前
・ご住所 (チケット発送先)
・お電話番号
・Tシャツのご希望サイズ

以上を メール、または、お電話 (047-373-9300) でお知らせください。
カフェはそんなに大人数は入れませんので、参加人数が定員に達しましたら、
受付を締め切らせていただきますので、お早めのご注文をお願いします。

11月1日(日)です。 よかったら、ご参加くださいね!

2009年10月11日

新作ステッカー

JETLINK 定番ノベルティアイテム、新作ステッカーが完成しました。
*
大好きなジュディー・ガーランドをモチーフにした ”SEVEN” ステッカーです。
丈夫な 「塩ビ素材」 ですので、屋外 (車、スノボとか) にも貼っていただけます。
透明ステッカーですので、木目に貼ったりして下地と合わせてお楽しみください。
こちらは、JETLINKでお買い上げ頂いた皆様にノベルティとして差し上げてます。

そして、
*
さらに新作の ”EIGHT” ステッカーも完成。
JETLINK 8周年を記念して、サプライズなゲストの方とコラボしました。
こちらの新作も、近日中に発表&配布します。 お楽しみに。

jetlink_roki at 17:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!物々/goods 

2009年10月09日

週末は、

先日、下北沢に新しくオープンしたお店 HEADGOONIE INDUSTRIES
最近の様子は?といいますと...
*
『BTTF』 のドクTに、マーティーTシャツ。
毎日のように、新作アイテムがどんどん入荷してます。
*
新作のスウェット、シャツ、Tシャツには、オオヤギさんの手描きデザインが、
全て違う場所に手刷りのプリントで入ります。
*
全部が一点モノの商品です。
手描き良いですねー。 うちも原点に帰って手描きで何か描くたくなりました。
*
ウワサによると、店内の内装も毎週変わるらしいです。
けっこう大変なことやってますねー。
*
JETLINKの新作アイテムも、何点か先行販売してます。

週末の3連休は、ぜひ下北までお出かけください。
市川の JETLINK Show Room も営業してますので、遊びにきてください。

HEADGOONIE INDUSTRIES (ヘッドグーニー・インダストリーズ)
OPEN 12:00 CLOSE 21:00
定休日 水曜
155-0032 東京都世田谷区代沢5丁目32-7 八千代ビル 202号室
http://headgoonie-industries.com/

jetlink_roki at 19:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!物々/goods 

2009年10月08日

マーティーダウンベスト到着

本日、昼過ぎに起きてみると、外は晴天・快晴ナリ。 空が青いと心も晴れます。
そんな時は、自分と世界が繋がってると実感できる瞬間でもあります。
そういえば台風は? どうやら寝てる間に去っていったようです。

子供の頃から、台風が近づくと、なぜだか心が躍ります。
誠に不謹慎ですが、そんな気持ちとは裏腹に、ウキウキしてしまうのです。
前に何かの本で読みましたが、大気中のオゾンの量と関係してるらしいです。
...というか、まだウキウキが止まらないです。 (CCB ism)
*
お店に着くと、人間がひとり入れそうな大きな荷物が HEADGOONIE から到着。
JETLINK名物デカニャンコの ”たまちゃん” が小さく見えます。
以前に受注予約を取った 『B.T.T.F』 マーティーのダウンベスト でした。
暑い夏場にもかかわらず、沢山のご注文ありがとうございました。
*
今回も HEADGOONIEオオヤギさん のイキな計らいで、ちょっとしたオマケが付きます。
お手元に届きましたら、ポケットの中をチェックしてみてください。
*
ホントに本物ソックリというか、映画そのままの出来です。
商品は、本日から順次発送させていただきます。 お楽しみに。

映画の続編、作ってほしいような、観たくないような...

jetlink_roki at 19:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!物々/goods 

2009年10月05日

殺人レース2000年

ライダースジャケット、沢山のご注文ありがとうございました。
本日から製作に入ります。完成まで少々お待ちくださいね。

ここ数日は、イラストレーターの泉川マクフライさんとタッグを組んで、
”某レーシング” Tシャツのデザインをコツコツとやってます。
泉川さんは、毎回こちらの要求以上の仕事をしてくれる頼もしいパートナーです。
*
そしてこちらのレース、子供や老人を轢いたら高得点GETの、トンデモ殺人レースです。
長い時間、黙々と一人でデザインしてると、バランスの感覚とか、
善し悪しの判断が、だんだんと麻痺して薄れてくるんです。
「オレがアイツで、アイツがオレで?」 「賛成の反対〜!」 ...みたいな感じで。
とりあえず、荷物の集荷に来てくれたヤマト便のお兄さんと相談して、
「これでどうですか?」 「ロゴのバランスがなかなか良いと思います」
...という調子のやりとりで進めてます。 (大丈夫か?)
今月下旬〜来月の頭にリリース予定です。 お楽しみに。
*
気がつけば、「定額給付金」 の期限がギリギリ。 申し込みスッカリ忘れてました。
それから、ビックリマンの当たりシールも送るの忘れてました。
これをGETするために、チョコを何個食べたことか...
定額給付はともかくとして、ビックリマンは忘れずに送らないと。
*
この間ちょっとだけ紹介した、リボルテックのエヴァ弐号機です。
映画の登場シーンと同じポーズで飛ばしてみました。
先日のワンフェスで商品が展示されていたのを欲しそうに見ていたところを
関係者の方に気付いていただいたようで、プレゼントに頂きました。
...嬉しいような、恥ずかしいような。 (きんぎんism)

2009年10月03日

OVER THE RAINBOW

ROKIUNIFORMS 数字シリーズの新作は、映画 『オズの魔法使い』 をテーマにした
JETLINK 7周年記念 The ”SEVEN” Tシャツです。
映画『オズの魔法使い』ブリキ男Tシャツ
子供の頃から大好きだった 『オズの魔法使い』 が、今年で70周年 (すごい!) と、
”SEVEN” 繋がりの不確定性原理の法則、シンクロ記念でもあります。
映画『オズの魔法使い』ブリキ男Tシャツup1 映画『オズの魔法使い』ブリキ男Tシャツup2
そして、シリーズの第一弾を飾るキャラクターは、自身の心を捜し求めて旅に出る
哀愁のブリキ男こと、The Tin Man です。
映画『オズの魔法使い』ブリキ男Tシャツup3 映画『オズの魔法使い』ブリキ男Tシャツup4
Tシャツのバックには、世界的な名曲 Over The Rainbow の歌詞。
「信じた夢は 全て現実になる♪」 ...という行が、昔から好きなんです。
自分自身でも、そうなると信じている言葉でもあります。

ちなみに、JETLINKは、今年で8周年なんです。
”SEVEN” Tシャツが一年遅れのリリースになってしまった理由は?
http://www.jetl.com/roki_seven1.html
商品ページに製作話を掲載しましたので、合わせてお楽しみください。

jetlink_roki at 16:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!物々/goods