2009年09月

2009年09月30日

ライダースちょっとだけ延長します。

本日、30日(水) を持ちまして受注終了のライダースジャケットですが、
締め切り直前の昨日あたりから、急に沢山のご注文をいただきまして、
* *
急遽、不足していた 「ロイヤルブルー革生地」 の追加生産が決定しました。
ということで、

受注期間を、10月4日(日)まで延長させていただきます。

【ネット通販での受付】
 ネットでのご注文は、10月4日 (日) まで受付中です。
 http://www.jetl.com/roki_riders1.html

【ショールームでのご試着】
 サンプルのご試着は、10月3日(土) 、4日(日) の2日間限定です。
 (※ご来店の際は、事前に、お電話または、メールにてご連絡ください)
 http://www.jetl.com/store.html

* *
これと同じクラスのタロンZIPを使ってるブランドは、自分の知ってる中では
リアルマッコイ、バズリクソンズとか、ルイスですらオリジナルのZIPですから。
*
青ばっかり宣伝しましたが、定番のブラックもかなり良いです。
参考までに、現在の注文数は、青黒でちょうど半々の割合です。
プリントの有無も、ちょうど半々くらいです。

そんな訳で、カラーに、サイズに、プリントに、いろいろ悩まれると思いますが、
4日間延長ということで、ゆっくりとご検討くださいね。

2009年09月29日

風邪、リボルテック、二階健さんの本

数日前に引いた風邪が、ずるずると長引いております。
昼間に健康に戻ったかと思うと、夜に熱が出たりと、なかなか侮れません。
*
行く先々でコンビニを見つけては、体に良さそうなものをドーピングしてます。
ノン・カフェインの健康ドリンクって、以外と少なかったりするんですよね。
「これは効くよ!」 というオススメの一本があったらお知らせください。
*
新劇場版の公開が記憶に新しい 『エヴァンゲリヲン』 のリボルテックです。
しばらく品切れ&再販待ちだった人気商品で、以前から欲しかったモノなんです。
こちらを、ショールームに来られた関係者の方からいただいてしまいました。
望んでいた物が、たまたま自分の手元にやってくる不思議。
量子力学でいうと、不確定性原理の法則が働いたということでしょうか?
「風が吹けば桶屋が儲かる」 的な。
久々に、映画 『バタフライエフェクト』 を観返したくなりました。
10月に出る初号機 (覚醒版) も欲しいです! ...と独り言。
(↑ウソです。 今度は、ちゃんと買いますね)
*
最近、ちょくちょくとJETLINKショールームまで遊びに来ていただいている
映画監督で、アーティストの 二階健 さんから豪華な作品集をいただきました。
内容がこれまた凄いです。 買うか立ち読みしてみてください。 (出来れば前者で)
こちらの本は、先日の銀座の展示会に行った時に見かけたのですが、
二階さんご本人から貰えそうな予感がしたので、あえて買わないでおいたんです。
(これまたズルい)

jetlink_roki at 19:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!物々/goods 

2009年09月28日

ライダース受注終了まで残り3日!

JETLINK 初の本格ライダースジャケット ”2001” Ree Riders JKT ですが、
今月の30日(水) で受注締め切りとなります。 残すところ3日となりました。
今回、オーダー予測が出来なかったといいますか、想像以上の数を注文いただきまして、
ロイヤルブルー革のストックが、残り2着分となってしまいました。
*
元々は自分用に作った一枚でしたが、先日の 「HEADGOONIE Tシャツ教室
のトークショーに出演させていただいた際に着用していたところ、
多くのお客さんから問い合わせをいただき、販売することになった次第です。
*
ちなみに、背中に入った骨プリントは、映画 『2001年 宇宙の旅』 の冒頭で
猿人が投げた骨 (骨が宇宙船に変化する場面) がモチーフとなってます。
*
一番嬉しかったのは、バンソン、ルイスレザー、など一流ブランドのジャケットを
試着されたうえで、JETLINK のライダースを選んでくれたお客さんがいたことです。
世間では不況といわれてますが、良い物 (他にない物) を作れば売れるんです。
売り上げというよりも、それだけ信用されているということが何より嬉しいです。
一生と言えばオーバーかもしれませんが、10年20年末永く人生を共に過ごせる
相棒として、ご期待を裏切らない最高の一枚をお届けします。
* *
受付終了日の30日(水)までは、市川の JETLINKショールーム 休まずに営業してます。
「以前から自分に合った一枚がなかなか見つからない。 でも今年は何とかして着たい!」
...そんな迷える革ジャン難民の方は、ぜひ!
http://www.jetl.com/roki_riders1.html

jetlink_roki at 16:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!物々/goods 

2009年09月27日

中目黒の仏像展、マンガートBEAMSt

昨日は、夕方に仕事を切り上げて、中目黒のカフェ EVERY TOKYO で開催中の
泉川マクフライ & ROUX さんの仏像イラスト展に行ってきました。
*
数日前から風邪を引いてしまって、少し熱もあったのですが、
先日紹介させていただいたパン屋さん 「ベッカーズディライト」 竹村さん夫妻、
初対面の 渡辺直美 さんのマネージャーさん、映画 「Fragment」 の佐々木誠さん、
カバン職人のエグチさん一家、自衛隊の高澤さん、AFTERDARK キタムラさん、
イラストレーターの皆さん、渡辺一志監督、&いつもの面々、数年ぶりにお会いした人や、
沢山の方とお話することができて、ちょっと無理してでも行った甲斐がありました。
来日中のプロスケーター、ジェルミ・クラインも来てました。
*
会場では、素敵な仏像画の数々が展示されてました。
我が家にも魔除け用に、大きいの一枚ほしいです。
時は仏像ブ−ムなんでしょうか? 神仏を 「ブーム」 で括るのもどうかとおもいますが。
マンガートBEAMSの怪物くんTシャツ
途中、代官山の 「マンガートBEAMS T」 にて、怪物くんTシャツを購入。
マンガートBEAMSのバカボンベアブリック
同店にて、バカボンのベアブリックも買いました。
赤塚先生のベアは、先日の 「追悼・赤塚不二夫展」 で買ったものです。

とにかく体調が悪くて、後半は誰と何を話したか、ほとんど覚えてません。
エグチさんのリッチなタクシーで、どうにか無事に帰れましたが、
都会には、しばらく行きたくないです。 賛成の反対です。

2009年09月25日

フジイ君、仏像展

昨日は、商品のモデル撮影の予定で一日スケジュールを空けてましたが、
当日になって、女の子のモデルさんが体調が悪いとのことでキャンセルに。
その後、近くに住む友人が、モデルの子が近所でパチンコしてるところを目撃!
...と、なかなかスリリングな一日でした。

着用時のだいたいのサイズ感がわかれば大丈夫ということで、
いつもJETLINKにピザを配達してくれる、フジイ君に急遽モデルを頼みました。
*
映画 『シャイニング』 がテーマの家族シリーズ。
息子ことダニーが、双子の幽霊を目撃! 戦慄の場面をTシャツにしました。
”THE FAMILY” son T-shirts

*
同じく家族シリーズ新作トリニティ (三位一体) Tシャツ。
どちらもアーティストの D[di:] さんとコラボ作品です。
”THE FAMILY” Trinity T-shirts

フジイ君の身長176cmで、Mサイズを着用してます。
従来の ROKIUNIFORMS のTシャツよりも若干タイトです。
ご注文される際の参考までにどうぞ。

そして明日は、中目黒のカフェ 「every tokyo」 で開催されている、
泉川マクフライROUX (ルウ) さんの仏像イラスト展に行ってきます。
*
夕方17:00からパーティーもありますので、よかったら遊びに来てください。
現在、来日中のプロスケーター、ジェルミ・クラインも来るみたいですよ。

DINING, BAR LOUNGE every tokyo
http://re-generation.jp
open 14:00 - 23:00(火曜定休)
tel 03-6412-8977
〒153-0063 目黒区2-3-9 田道マンション101

2009年09月23日

宇宙

宇宙について考える。 途方もなく広い暗黒の空間。 我々の住む太陽系から一番近い恒星、
ケンタウロス座のアルファ星でも、その距離約4光年 (光速で片道4年) だとか。
人間の体を構成している原子や元素の構造は、宇宙の銀河や星のそれと似てることから、
もし、宇宙全体を外側から見ることが出来るなら 「ヒトの型」 をしてたりして?
その 「ヒト型の宇宙」 も、我々人間のように複数存在しており、それぞれの営みがあり、
それを我々人類は、太古から 「神」 と呼ぶ。

...なんて、全く科学的根拠もない話ですが、手塚治虫の 『火の鳥』 が好きだった
子供の頃に、よくこんな事をモヤモヤと想像&妄想してました。
飛鳥昭雄氏のコラムにも似たようなことが書かれてましたので、
案外、同じような事を考えてる人は多いのかもしれません。
というよりも、元々、人類の潜在意識の奥深くに刷り込まれてるのかもしれません。

逆に考えると、自分たちの体も一つの宇宙を構成していて、原子には無数の生命が住んでおり
自身の日常の行いや選択により、その生命の運命が大きく左右されてるのかも?
そしたら、「人間=神」 ということになりますので、 「信じた夢は、現実となる」
という言葉も、あながち嘘ではないのかもしれません。
その事に全ての人々が気付くことが出来るなら、私も、あなたも、志村けんも、
皆が神様ですから、争いも誤解も無い、理想の世界が作れるのかもしれません。
*
久々に、イームズの映像作品 『パワーズ・オブ・テン』 のDVDが観たくなりましたので、
明日からショールームのプロジェクターで流します。

宇宙の妄想はこのへんにして、新作ブーツのサンプルが上がってきました。
*
想像以上、すごいクオリティです。
最初から、ダブルミッドソールに、内側革張り仕様です。
これと同じ物をウエスコのジョブマスターで別注したら、軽く10万円越えです。
元々、自分用に作ったものですので、なるべく原価に近い価格でいこうと思ってます。
10月上旬から受注オーダー始めますので、JETLINKのHPをチェキってみてください。

2009年09月22日

赤坂BECKER'S DELIGHT(ベッカーズディライト)

赤坂にあるパン屋さん BECKER'S DELIGHT (ベッカーズディライト) さん
から、JETLINKに沢山のパンが届きました。
赤坂ベッカーズディライトのパン
全ての種類のパンに手描きで解説文まで入れていただきました。感謝!
写真がヘタで申し訳ありませんが、ビックリするほど美味しいパンです。
よく雑誌に紹介されていて、店長さんがJETLINKのTシャツ着てくれたりしてます。
(ドイツのパン屋さんは、私服にエプロンが普通らしいです)

とても一人では食べきれないので、バンド 「会津藩」 の矢木くんを呼んで、
深夜自宅にて、男子二人で、ささやかなパン・パーティーを開きました。
ジャムもバターも付けないで、 「うーん、小麦の味がいいよね〜」 と、二人で。
ただこのセリフが言いたかっただけなんですけど。

有名なお店ですので、すでに行かれた方も多いとおもいますが、
場所は、六本木ヒルズの近くです。

 BECKER'S DELIGHT 港区赤坂8-13-19 1F
 TEL:03-5770-8177
 営業時間:11:00〜19:00 (定休日:日曜)

ベッカーズディライトで検索 すると、沢山の情報が出てきますので、
よかったらチェックしてみてください。

jetlink_roki at 18:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!食&旅 

2009年09月20日

HEADGOONIE INDUSTRIES

昨日19日に、下北沢にてオープンした HEADGOONIE のお店に行って来ました。
オリジナルTシャツの製版が、その場で作れるという画期的なお店です。
*
お店の看板キャラクター The TWIN PINES MALL (二本松の丘?)
たしか元ネタは、映画 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 だったと思います。
*
初日ということで、沢山のお客さんでぎっしり状態。
手作りの木張りの店内は、どこか懐かしいような良い雰囲気が出てました。
*
HEADGOONIEVINCENTVEGAROKIUNIFORMS(JETLINK)
などなど、様々なブランドのセレクトアイテムが揃ってます。
*
Tシャツプリント用のインクや道具も売ってます。
自分のデザインを持っていけば、その場でシルクスクリーン版を作ってもらえます。
*
キチガイ財布の新作とか、まだまだお見せしたいところですが、
それは行ってからのお楽しみということで。
*
会場をフリーファクトリーに移動して、オープニングパーティー。
参加人数70人くらいとか、かなりの人でした。
*
左から、ワタクシ、渡辺一志監督、VINCENTVEGA店長の宇賀君、高澤さん。

説明するのが難しいですが、今まで無かったとにかく面白いお店です。
下北までお出かけの際は、ぜひ覗いてみてください。
http://headgoonie-industries.com/

2009年09月17日

HEADGOONIEで先行販売

今週末の19日(土) に、HEADGOONIE のお店が下北沢にオープンします。
そのOPEN記念に、JETLINKから新作Tシャツを先行で販売します。
*
商品名: ”BRAZIL” Lovers T-shirts
カラー: ライトイエロー、ホワイト
サイズ: F、S、L、M、XL
価格: 6,000円 (税込)
*
商品名: The ”SEVEN” -The Tin Man heart- T-shirts
カラー: ホワイト、ライトブルー
サイズ: F、S、L、M、XL
価格: 6,000円 (税込)
*
*
商品名: The ”EIGHT” -suspense- T-shirts
カラー: ホワイト、ブラック
サイズ: F、S、L、M、XL
価格: 6,000円 (税込)

HEADGOONIE INDUSTRIES (ヘッドグーニー・インダストリーズ)
OPEN 12:00 CLOSE 21:00
定休日 水曜
155-0032 東京都世田谷区代沢5丁目32-7 八千代ビル 202号室
http://headgoonie-industries.com/
*
お店の場所は、下北駅の南口を出て、「餃子の王将」 を過ぎた
「八千代ビル」 の2Fです。

※お店でご希望のサイズが無かった場合は、店員さんまでご注文ください。
 後日メール便にてお届けします。

今週末は、ぜひ下北までどーぞ。
当日は夕方くらいから、僕も顔を出しますので、声をかけてください。

jetlink_roki at 19:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!物々/goods 

2009年09月15日

HEADGOONIE INDUSTRIES

急に法事に呼ばれて、週末に3日ほど実家の新潟に帰ってました。
休み中にご来店された皆様には、しのちゃんが対応してくれたかと思います。
ライダースJKTもすでに何着かオーダーいただきました。
ありがとうございました。

そして、知ってる人は、既にご存知かと思いますが...
*
JETLINKでも取り扱いのブランド HEADGOONIE (ヘッドグーニー)
のお店が、下北沢にて9月19日(土) にオープンします。

WEAR and silkscreen-
HEADGOONIE INDUSTRIES (ヘッドグーニー・インダストリーズ)

OPEN 12:00 CLOSE 21:00
Regular Holiday Wednesday
155-0032 東京都世田谷区代沢5丁目32-7 八千代ビル 202号室

HEADGOONIE INDUSTRIES オフィシャルサイト
http://headgoonie-industries.com/

場所は、下北沢駅すぐ近く 「餃子の王将」 の隣りのビルだったと思います。

OPEN日には、JETLINKからも新商品を出させていただきます。
気になる新商品は、近日中に掲載します。 お楽しみに。


jetlink_roki at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!物々/goods 

2009年09月10日

2001 Ree Riders JKT

ROKIUNIFORMS 新作ライダースジャケット完成です。
その情報量の多さのため、商品ページの完成まで丸々4日もかかってしまいました。
ROKIUNIFORMS新作ライダースジャケット
ショットとか、USモノは、ケンシロウみたいなシルエットになっちゃうし、
ルイスレザーは形が良いけど、独自の革質で好みが分かれる...
以前から、自分にピッタリの一着を探していたけど、なかなか見つからない。

...ということで、JETLINKで良いもの作りました。
ROKIUNIFORMS新作ライダースジャケットup1 ROKIUNIFORMS新作ライダースジャケットup2
「USED加工」(製品洗い) してあり、下地にタンニンステアの茶色が覗いてます。
けっこう手間がかがりますが、下地にタンニンを入れることにより、
独自のロイヤルブルーの発色が出るんです。
ROKIUNIFORMS新作ライダースジャケット着用写真1 ROKIUNIFORMS新作ライダースジャケット着用写真2
モデルは、身長177cmで、38 (Mサイズ) を着用。
こちらは私の私物で、もう3年くらい毎シーズン着てます。
ROKIUNIFORMS新作ライダースジャケット黒
ライダースの基本カラーブラックも。 こちらは、裏地がチェック柄です。

9月いっぱいで受注締め切りで、12月下旬頃にお届けします。
受注期間が短めですので、お早めのご注文をどーぞ。

”2001” Ree Riders JKT (http://www.jetl.com/roki_riders1.html

jetlink_roki at 19:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!物々/goods 

2009年09月09日

ボトムズのラジコン

本日、 「999の日」 のお客さんは、
TBS『あらびき団』で活躍中のアイヒマンスタンダ−ドさん
(左)大山健太くん。 葛西の美容室で働くトップスタイリスト。
 もうかれこれ8年くらいかな? 彼にカットやパーマをしてもらってます。
 忙しくて外に出れないときは、JETLINKまで出張カットに来てくれます。

(右)TBS 『あらびき団』 などで活躍中のアイヒマンスタンダ−ドさん。
 けっこう前から、JETLINKの服を気に入って着用いただいてます。
 最近は、例の衣装でラーメン屋さんとか、グルメロケもやってるみたいです(笑)
 現在、2人で面白いこと考えてます。 来月くらいかな? お楽しみに。
やまと製ボトムズのラジコン
最近ハマってるのは、やまと製 『ボトムズ』 のラジコンです。
仕事中に (おい!) 、広いショールームでスイスイと走らせてます。
新入りのチーバ君が喜んで追いかけっこしてましたが、最近は飽きたっぽいです。
こちらの玩具ですが、噂によるとあまり売れなかったとか?

遊びをせんとや生まれけむ

実際に遊んでみないと、楽しさって伝わらないものですよね。

2009年09月07日

車盗難

新潟の実家にて、自宅の車庫に駐車していた妹の車が盗まれたそうです。
以前は、家のカギをかけなくても大丈夫なくらいの地域でしたけど、
ここ最近になって、状況が変わってきたようです。
車のドアはロックしないで、ダッシュボードにカギを入れておいたとのこと。
もちろん盗る方が悪いですけど、ちょっと無用心過ぎですよね。
*
以前に掲載した 「ブルーの街灯」 全く役に立ってないようです(笑)
新潟なだけに、外国行きの船に積まれてないことを祈ってます。
詳細は、のんびり新潟にっき で。

まだドラクエやってます。
*
現在の装備は、こんなかんじ。
武器は、基本的に 「はやぶさのけん改」 です。
*
配信限定の高価なウェディング衣装も9種揃いました。
新クエストの配信も発売から一年間続き、新しいボスも出て来そうですし、
...そんな状況で、なかなか終わらせてもらえません。

2009年09月06日

”THE FAMILY” Trinity T-shirts

(前回の続き) ...そして、D[di:] さんが仕上げてくれたイラストがこちら。
映画シャイニング”THE FAMILY”TrinityTシャツ1
今回も予想以上の、とんでもなく素晴らしいイラストが上がってきました。
説明するまでもありませんが、スタンリー・キューブリック監督
80年代の映画 『シャイニング』 の一家をモチーフとしたデザインです。
ここでの三位一体 (トリニティ) は、以下となります。

「御父」 = 父ジャック
「御子」 = 息子ダニー
「精霊」 = 人差し指シャイニングこと、かがやき (母ではなく)
映画シャイニング”THE FAMILY”TrinityTシャツ2
そして、バックプリントには、あの 「タイプライター」 と 「REDRUMの文字」 が。

...と長くなりましたが、そんなかんじで毎回、新しいデザインを築き上げていくわけです。
なかなか大変でしょ。 オリジナルTシャツ製作の参考になりましたでしょうか?
その後、これを製品化する作業が、もっと大変なんです。
その話をすると、さらに長くなりそうですので、また別の機会にでも。

映画シャイニング”THE FAMILY”TrinityTシャツTop
”THE FAMILY” Trinity (トリニティ) Tシャツ
そして、”THE FAMILY” シリーズ Trinity Tシャツの完成です。
今回もTシャツデザインの域を超えて、ひとつの作品として評価出来るくらいの
素晴らしい一枚として仕上がりましたので、よかったらご覧ください。

2009年09月05日

三位一体モデル TRINITY

中沢新一が提唱する、まったく新しい思考のモデル 「三位一体」。
資本主義経済や宗教、さらには、岡本太郎をはじめとした芸術の問題など、
現在社会をとりまく様々な現象をこのモデルに当てはめて考えると、
「なるほど、そうか!」 という実感とともに深く理解できるようになるというもの。
(アマゾンの説明文より)
『三位一体モデル TRINITY』中沢新一著
『三位一体モデル TRINITY』 中沢新一著
糸井重里氏プロデュース、本の帯ではタモリ氏が絶賛してます。
読んでみたらけっこう面白かったので、友人におすすめしたところ、
「あなたは、ついにあちらの世界に行かれてしまったのですね」
...と、遠い彼方を見るような目で言われてしまいましたが、
そんな怪しい内容の本ではありません。

「御父」 = 普遍、不変のもの
「御子」 = 父の性質を手を変え品を変えて人間に広く知らしめる物、媒介者
「精霊」 = 子の働きにより増殖するコントロール不能な物

日常生活の様々な現象を、キリスト教の考え方である「三位一体」
に当てはめると、いろいろなヒントや発見が出てくるわけです。

例えば、先日公開された映画 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』
とても面白くて、2度も映画館まで足を運びましたが、
エヴァのキャラクターも、そのままトリニティしてます。

「御父」 = ゲンドウ (言動) 「光りあれ!」 と世界の始まりに言動した神
「御子」 = シンジ (神児) 神の子イエス・キリストのこと
「精霊」 = レイ (霊) そのまま精霊

そんな三位一体モデルを読んでいて、あるデザインを思いつきました。
『三位一体モデル TRINITY』中沢新一著
こちら。 この世界を描けるのは、アーティストの D[di:] さんの他には
いないだろうと考え、早速イラストをお願いしたところ... (続く)

2009年09月04日

追悼・赤塚不二夫展

銀座 「松屋」 で開催中の 「追悼・赤塚不二夫展」 に行ってきました。
仕事の都合でなかなか行けなくて、ギリギリ間に合いました。
最初に間違えて 「松坂屋」 のほうに入ってしまい、大いに混乱しました。
ややこしいので合併してください。 ついでに、牛丼の松屋も。
銀座の松屋で開催中の「追悼・赤塚不二夫展」
以前に上野で開催された時は、赤塚さん本人からケムンパスを描いて貰ったり、
一緒に写真を撮ったりしたのが、現在では懐かしい想い出です。
(前の彼女も一緒に写ってるので、現在は自宅のマウンテンサークルに封印してあります)
赤塚不二夫展のお土産
展示の様子は撮影出来なかったので、会場で買ったお土産を。
ベアブリックとか、原画のポストカードとか、ポスターも買いました。
追悼・赤塚不二夫展でシェーの写真
お約束ですけど。 時は過ぎて、再び赤塚先生と記念撮影。
靴下がビロビロしてない部分とか、まだまだ詰めの甘さ感が否めません。

様々なキャラクターが 「シェー」 をしているイラストの展示も見物でした。
DB悟空、けっこう仮面、アンパンマン、ドカベン岩鬼、笑うせぇるすまん、009島村ジョー、
両津、ルパン、マチコ先生、マイケル(ネコ)、島耕作、金田一少年、鷹の爪団、などなど。
期間は、もうちょい 9月7日(月) までやってますので、ぜひ。
http://www.matsuya.com/

2009年09月03日

ブーツ途中経過

オリジナルのワークブーツですが、来月の発売に向けて着々と進行おります。
JETLINKオリジナルワークブーツ指示書
本日、最終指示書 (ネームの位置、ステッチの色) を工場に送り、あとは完成待ち。
REDWINGや、WESCOのブーツを引っ張り出して、いろいろと研究した結果が、
JETLINKオリジナルワークブーツ
こちらの完成サンプルです。 見本は、バッグ職人のエグチさんのオリジナルで、
実際のカラーは、ブラックのスウェード素材になります。
目標は、ウエスコを超える一生履けるブーツです。 お楽しみに。

2009年09月02日

アクロス・ザ・ユニバース

「やっと出来たー!」 ...って、まだTOP画面だけですけど。
”物体X”三日月バッグ
ここ数日一人コツコツと、商品撮影&商品ページの製作作業に没頭しております。
ある意味、商品をデザインするよりも手間がかかる仕事なんですよ。
...ということで、”物体X” 三日月バッグの新色が完成しました。
JETLINKのHP には、今週末にUPします。お楽しみに。
映画アクロス・ザ・ユニバース
そんな作業中に、BGM替わりにお店のプロジェクターで流している
映画が 『アクロス・ザ・ユニバース』 です。
ミュージカルは好きじゃないけど、これは別。 だって全曲ビートルズなんですよ。
アレンジも素晴らしくて、仕事中に一人 「う〜ん!」 とか感心してます。
ぜひレンタルしてください。 というよりも買ってください。
http://across-the-universe.jp/