2007年04月

2007年04月29日

120kmマラソン!てっぺー君を発見!

フリペ 「東京10:45」 編集長のてっぺー君が、千葉県の銚子から、
恵比寿のMILKまで120kmを現在走行中です。

http://d.hatena.ne.jp/tokyo1045/
↑ブログをチェックしてたら、ちょうど市川まで来ていたので応援に行って来ました。

*
市川駅を過ぎた付近で発見。メンバー全員で。
すでに110km近く走ってる、てっぺー君は、思ってた以上に元気でした。
(120kmは計算間違いで、実際は140kmくらいだそうです)
ただ膝が痛いそうで、無事にゴール出来るか心配。

*
この橋を越えたら、遂に東京 (小岩) です。恵比寿MILKまでもう少し、がんばれ!

*
自転車で駆けつけたぼく (店員ワタナベ) も、ちゃっかりブログに。

予定では、恵比寿MILKに深夜3時ごろ到着する計算です。
皆で 「負けないで」 とか 「サライ」 など歌って迎えます。

今日の夜はヒマだなーって方は、MILKで一緒に応援しましょう!
まだ前売り券ありますので、お気軽に連絡くださいね。

以下、イベント詳細です。

続きを読む

2007年04月27日

CONJOINT STORE 終了!

期間限定 CONJOINT STORE 無事に終了しました。

今回、初めての方、3回とも来ていただいた方、
本当に感謝してもしきれません。

出会いは一期一会で人生そのもの、いろんな人と会えてよかった。
一緒に出店したみんなもありがとう。

新作を一部公開。

*
”NEWYORK 1997 CITY” T-shirts (5月頃デリバリー予定)

*
HAL Silver Ring (6月頃デリバリー予定)

*
”THE XXXXX” Polo-shirts (7月頃デリバリー予定)

*
ポロシャツの胸に刺繍、目の部分にブラックダイヤのジルコニア。

*
”THE XXXXX” Pants (7月頃デリバリー予定)

*
”THE XXXXX” T-shirts (6月頃デリバリー予定)

*
ADVENTURE GALLEY の新作Tシャツ

*
今回、2度も食べた 「心」 のスープカレー。
骨付きチキンが美味いです。

*
自分用に買ったパネルとぬいぐるみ。
ニャンコにかじられないように飾ります。

JUN OSON さんのパネルは、今後販売の予定は無いみたいなんで、
今回オーダー出来た方はラッキーかも。 価格もかなり安かったし。
JUNさん直筆のサインを入れて5月中に発送します。
お楽しみに。

JETLINK ⇒ http://www.jetl.com/


jetlink_roki at 20:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月24日

限定ショップ5日目。ラスト1日です!

PGSの竹田さん、ステキなレポートありがとうございました!
...会場にデジカメ忘れてきましたので、画像お借りします!

*
この看板が目印です。

*
IzumikawaMacFLY先生の絵が買えます。

*
D[di:] さん、ツバキアンナさんほかモデルのフォト。
今日は、会場にツバキさんが来てました。

*
HAL9000 Silver Ring&Pendant レンズ部分に天然石を埋め込みました。

*
DVD発売記念。 逆さチェーンソーの人。

*
”PAINT IT BLACK” Studs Belt

*
A!

*
2001: Tote Bag 高級キャンバス地 「富士金梅」 2枚重ね。

*
JUN OSONさんのパネルも買えます。

*
EMMETT BROWN クッキー食べてるモンスターTシャツ

*

ついに残り1日になりました!
明日も一日いますので、声をかけてくださいね。

ではでは!

JETLINK ⇒ http://www.jetl.com/

2007年04月23日

限定ショップ4日目。

*

*
働いてます。

*
さらに、働いてます。

*
接客その1 お客さん 「う〜ん...」

*
接客その2 お客さん 「やっぱいらんわ。」

*
あなたもアレックス一味に。白、黒、緑チェックの3色あり。

*
グレンチェックモンスター!!

*
謎の外人

*

明日も一日いますので、声をかけてくださいね。

ではでは。

JETLINK ⇒ http://www.jetl.com/

jetlink_roki at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月22日

限定ショップ3日目。

本日は、日曜ということもあり大盛況でした。
遠くからお越しいただいた方もいて、本当に感謝です!

映画 「キャプテントキオ」 の渡辺一志監督にも来ていただいて、
カーペンター映画のマニアックな話題で盛り上がりました。

新作ウェアを全く見せてなかったので、少しだけ公開します。

*
EMMETTBROWN T-shirts 1

*
EMMETTBROWN T-shirts 2

*
EMMETTBROWN T-shirts 3

*
ROKI UNIFORMS ”ALEXANDER” T-shirts

*

残りあと半分 (25日まで) ありますので、ぜひ見に来てくださいね!

ではでは。

JETLINK ⇒ http://www.jetl.com/

2007年04月21日

限定ショップ2日目。

本日、2日目。 土曜日ということもあり、夕方頃からは満員状態でした。
お越しいただいた皆さんありがとうございました!

*
2Fウェアのフロア。もうちょっと広かったら言うこと無いんですけど。

*
*DISORDER GRAPHIX ヒロミさんのブース。
ハリスツイードなどの生地を使った一点物モンスターぬいぐるみ。
すでに半分くらいSOLDになってます。

*
今回、JUN OSON さんが特別に作品のパネルを用意してくれました。
会場限定で販売してますのでチェックしてみてください。

明日も会場に一日いますので、声をかけてくださいね。
雨降らないといいですね。

ではでは。

JETLINK ⇒ http://www.jetl.com/

2007年04月20日

限定ショップ一日目レポート。

本日、一日目が無事に終了。
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

*
新作スタッズベルト&リストバンド ”PAINT IT BLACK” シリーズ。
高級レザーの 「栃木皮革」 を使用しました。裏張りには、黒豚の革。
ツヤ有&ツヤ消の黒スタッズが交互に付きます。 黒く塗れ!

オリジナルパターンのテキスタイルパネル (黄、赤、黒) も作りました。
お部屋のインテリアにどうぞ。

*
美味しいケーキ (千びき屋?) の差し入れいただきました。

*
HEADGOONIE オオヤギさんのコレクション。

*
ショップ横に、アンドレ (でしたっけ?) のイタズラ描きを発見。

明日も宜しくお願いします!

JETLINK ⇒ http://www.jetl.com/

2007年04月19日

コンジョイントストアー明日OPEN!

いよいよ明日から原宿の限定ショップがOPENです!

* *
新作のデザインは、会場に来られる方のために完全にシークレットです。
...けど、ちょっとだけ。
他にもビックリするようなアイテムを沢山用意しましたので、お楽しみに。

本日は前日ということで、会場まで準備に行ってきました。

*

こちらが1F。泉川マクフライさんなどアーティストの作品
(イラスト、ぬいぐるみ、写真など) が購入できます。
*DISORDER GRAPHIX ヒロミさん手作りのヌイグルミは圧巻です。
ほとんどの作品が一点ものなので、迷ってるうちに無くなりそうな予感。

*

2Fは、ウェアのフロア。今回、豪華なラックをリースしたので、ちょっと高級な雰囲気です。 通報覚悟!エメットブラウンのセサミTシャツは、かなりヤバイです。

場所などの詳細は、昨日の日記↓をどーぞ。

JETLINK ⇒ http://www.jetl.com/

2007年04月18日

CONJOINT STORE OPEN!!

*

CONJOINT STORE as 期間限定セレクトショップ

【期間】 4月20日(金)〜25日(水) / OPEN 12:00〜19:00

【場所】 PATER'S ショップ&ギャラリー
 http://www.paters.co.jp/home/home.htm
 渋谷区神宮前2-31-18 / TEL 03-3475-4947
 (明治通り → ラフォーレ → ビームス → ディーゼル → A STORE ROBOTの隣)

【参加ブランド&アーティスト】
 ADVENTURE GALLEY
 EMMETTBROWN
 CROTCHET
 ROKI UNIFORMS [JETLINK]
 PAPATTO
 complex gala.
 Izumikawa macFLY
 Junko Kawashima
 Atsuco Fujiki
 Hiromi Matsuoka

会場では、ROKI UNIFORMS 他ブランドの新作を展示します。
洋服、イラスト作品など、実際に見たり触ったり試着していただいて、
気に入ったアイテムがあったら、その場で購入・ご予約いただけます。
もちろんお店ですので入場は無料です。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

JETLINK ⇒ http://www.jetl.com/

2007年04月15日

キューブリックのパネル

先々週くらい、近所の里美公園にて。
忙しいとかいいながらも、コッソリ花見に行ってきました。

*
人が多すぎて桜どころじゃなかったけど、飼い犬も多くて、
チワワにダックス、ヌボーっとしたデカイ犬もかわいかった。

*
その日、仕事で忙しいはずの泉川マクフライ氏と偶然バッタリ出くわす。
(お互い、そのへんにはあえて触れず)

*
JUN OSON さんの作品をパネルにしたもの全5種。
なんの映画がテーマかわかりますか?
来週 20日 (金) からの限定ショップで販売します。お楽しみに。


JETLINK ⇒ http://www.jetl.com/

2007年04月11日

原宿「CONJOINT STORE」秒読み開始!

原宿の期間限定ショップOPENまで、あと1週間ちょっとになりました。

そして、本日ラストのデザインが完成しました!
今回はいろいろと事情があって、いつもよりも感慨深いんです。
(あとは工場の皆さんがんばってください。ガンプラ作りながら応援してます)

 【期間】 4月20日(金)〜25日(水) (OPEN 12:00〜19:00)

 【場所】 PATER'S ショップ&ギャラリー
 (明治通り → ラフォーレ → ビームス → アローズの少し先、ディーゼルの横)

新作商品などの詳細は、近くなったら掲載します。お楽しみに。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「悪魔のいけにえ」 のDVD予約しようかな?とHMVのサイトを見てたら、

http://www.hmv.co.jp/news/article/701150069
↑うちの 「悪魔の沼」 Tシャツが抽選のプレゼントで出てました。
 この機会にDVDを予約して、TシャツもGETしてください!
 (何かの間違いで、ぼく本人が当選しちゃったら気まずいですね^^;)

*

JETLINK ⇒ http://www.jetl.com/