2007年02月

2007年02月17日

キャプテントキオ本日ロードショー!

映画 「キャプテントキオ」 、本日からロードショーです。
TVや雑誌でもいろいろと宣伝が始まりましたね。

一足先に試写会で観せてもらいましたが、突っ込みどころ満載の
懐かしくて、ちょっとおバカな青春ムービーです。
80年代の映画 (グーニーズとか、ビーバップとか) が好きな方は
楽しめると思いますので、ぜひ。

*
本日、渋谷のタワレコにて。
ウエンツ&中尾君が着ている、コラボTシャツもディスプレイされてるそうです。
お出かけの際は、チェキしてみてください。

**
http://www.jetl.com/captaintokio_01.html
ROKI UNIFORMS とのスペシャルコラボTシャツも
本日から、全国の公開劇場とJETLINKで販売してます。

もし、20XX年にJETLINKがあったら? というコンセプトで作った
映画とLINKした、遊び心満載のアイテムです。

JETLINK ⇒ http://www.jetl.com/

jetlink_roki at 19:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!物々/goods 

2007年02月11日

ふんわり名人きなこ餅

*
売れっ子イラストレーターの泉川マクフライさんが持ってきた
越後製菓の 「ふんわり名人きなこ餅」 。
ネーミングはビミョーですが、かなり美味しいです。

ダウンタウンの松ちゃんもラジオで話題にしてたそうです。
普通にスーパーとかで売ってますので、チェキしてみてください。

*
メディコムVCD悪い子ちゃんミッキー。再販してたので購入。
目のフチの色ですが、見本は真っ赤なのに、実物は黒っぽいです。
赤のほうが良かったけど、再販で色替えたのかな?

*
久しぶりの新作 ”ニューヨーク1997” 弾丸カレッジパーカー用バッジが、
本体よりも先に上がってきました。43mmと特大サイズ。
文字は、カーペンター映画のフォントを使用。

パーカーは、カレッジロゴにイングラムの弾丸と危険なデザインです。
今月発売予定です。お楽しみに。

JETLINK (http://www.jetl.com/)

jetlink_roki at 17:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!物々/goods 

2007年02月10日

映画 「キャプテントキオ」 公開まで、あと1週間

映画 「キャプテントキオ」 の公開まで、あと1週間となりました。
劇中で 「頭脳警察」 の曲を使ったりして、何かと変な映画ですので観に行きましょう。

以下、渡辺監督が考えてくれたサイドストーリーです。

『西暦20XX年、マグニチュード10の大地震により荒廃した関東で
 ヒッソリと商売を続けているJETLINK。
 店主ワタナベ (3代目) の元にフルタとニッタが訪れる・・・・・・』

http://blog.goo.ne.jp/captain-tokio/e/186b216d80dbece4f7b65716fe4ad664
↑公式ブログにて、劇中で主人公のフルタ (ウエンツ瑛士) と
 ニッタ (中尾明慶) が着ているTシャツが紹介されてます。

http://blog.goo.ne.jp/captain-tokio/e/157d25f54662f2aa1cd52aac59705cbd
↑同じく、ROKI UNIFORMS でデザインしたスペシャルTシャツ。
 2月17日(土) から全国の公開劇場と JETLINK で販売します。

 はたして、ウエンツ&中尾ファンの子たちは買ってくれるのでしょうか?
 (もちろんJETLINKファンの方もお願いします)

JETLINK >> http://www.jetl.com/

jetlink_roki at 20:06|PermalinkTrackBack(0)clip!

2007年02月02日

キャプテントキオ新聞

*

現在、全国の HMV、タワーレコード、TSUTAYA にて
「キャプテントキオ新聞」 が配布されてます。 (全3号を配布予定)
第1号では、ROKI UNIFORMS とのコラボTシャツが特集されてます。

映画公開まで秘密の予定だったオリジナルデザインが掲載されてますので、
お近くのTSUTAYAなどでチェックしてみてください。

キャプテントキオ (http://www.captain-tokio.com/
JETLINK (http://www.jetl.com/


jetlink_roki at 20:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!物々/goods