2005年12月

2005年12月30日

#ラストワルツ!

年末ですが、日頃から過去を振り返らないことを心掛けていますので、今年の反省などは、あえて書きません。 ただ明日を生きていくのみです。 過去は過ぎ去りしこと、未来は未だ来たらざること。

「ふりむくな ふりむくな うしろには 夢がない」

と、寺山修司。 我々の、または、日本の未来世紀には何が待ち受けているのでしょうか?(絶望 or 希望?) 2006年、今からワクワクします! 皆さん、どうぞ来年も仲良くしてくださいね!

*
■雑誌 Girlie
今なにかと話題のサブカルチャー誌 「Girlie」 (ガーリー) の次号Vol.09に、JETLINK で取り扱っているブランド 「Ttpl」 と 「ROKI UNIFORMS.」 (JETLINKオリジナルブランド) のウェアが掲載されます。読者プレゼントページにも、いろいろ掲載する予定ですので、ぜひ応募しましょう!現在、書店で並んでいる最新号 「Girlie」 Vol.08 は、大好きな 漫☆画太郎 先生が表紙イラストを書いてます!

Girlie >> http://www.timemachinelabo.com/

*
■Robert Sabuda の絵本
いつもお店のお手伝いをして貰っている しのちゃんに、感謝の気持ちということで、アリスの絵本をクリスマスプレゼントしました。 実はコレ、仕掛け絵本で、とんでもなく飛び出します (笑) 何も知らずに買ったこの本ですが、作者の Robert Sabuda 氏の仕掛け絵本は、最近かなり話題になっているそうです。 藤原ヒロシ氏のブログにも載ってましたね。 ちなみに、あの恐竜の本は、来年8月まで入荷待ちだそうです^^;

Robert Sabuda >> http://robertsabuda.com/

■正月のおすすめTV番組
「芸能界激震クイズ」 (1/2/ 22:00〜23:30/ 8ch) ダウンタウン浜田さん司会の暴露番組。 ロンブー淳、ココリコ遠藤などスター勢ぞろい☆

「タレント再生工場ノムさん」 (1/3/ 23:40〜24:40/ 8ch) 今田耕司&中野アナ。

「ジャンクSPORTS SP」 (1/8/ 19:00〜20:54/ 8ch)

TV番組の構成作家をやっている友人、キムラ君が担当した番組です。 彼が携わった番組は、かなり面白いですので、よかったら観てくださいね。

JETLINK >> http://www.jetl.com/

2005年12月23日

#SALE!SALE!SALE!

SALE! SALE! SALE!
http://www.jetl.com/sample.html
日頃から、キューブリックTシャツ再販のリクエストをいただいてますが、今のところ再販する予定はないんです。すいません! ...ということで、お店用に取ってあるサンプル品 (撮影などで使用) や、セール品を販売させていただきます。 少なめですが、JETLINKにある分を全部用意させていただきました。 明後日25日、午後8時からオーダーの受付を開始します。チェキのほど (死語) お願いします!

*

Merry Lovers !!
クリスマス前ということで、皆さんはどのようにおすごしでしょうか? 日本人だから関係ないよ、とは思いつつも、世間がクリスマスモードになってくると、正直なんだか気になるものですよね。 店内のモニターでは、 「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」 を流したり、「カーペンターズ」 のクリスマスソングをかけたりしてます。 これをきっかけにクレイアニメ熱が再燃! 「ジャイアントピーチ」 、ヤン・シュヴァンクマイエルの 「アリス」 、なども上映してます。 こちらはクリスマスと関係ないですけど、観に来てくださいね♪

*

Busy Work Shop !!
ここ数日は、師走のせいか、恐ろしく忙しいです。 このような辺境の地にも、けっこうお客さんが訪ねて来ますし、さっきも工場からダンボール5箱分の商品が届きました。 これ全部にタグを縫い付けて、HPにアップするのを考えるとちょっと気が遠くなります...クラクラ (めまいです) クリスマス? お正月? なんですかそれは? そんなわけで、現実逃避してブログとか書いてます。 今後も、ヒッチコックのデザインのジップパーカーなどリリースしますので、こちらも、チェキのほど (また死語) お願いします。

JETLINK >> http://www.jetl.com/

2005年12月20日

#アレックス再び!5

尊敬するイラストレーターJUN OSONさんとのコラボ企画、時計仕掛けのオレンジ ”ALEXANDER” シリーズの新作をUPしました!

*
http://www.jetl.com/roki_alex2.html
アレックス・スウェット新色ネイビーです。 パイル地の裏地、コットン100%、締りの緩いリブなど、スウェット生地にもこだわって作ってます。 今回は、女性の方のリクエストが多かったXSサイズも展開してます。

*
http://www.jetl.com/roki_alex4.html
灰、赤、紺と、スウェット地のカワイすぎるトートバッグです。 フワフワで気持ちよい手触りですが、裏地のパイピング補強、底板の補強などしっかりした作りになってます。

他にも年末は、オリジナルスタッズベルト、ヒッチコックのジップUPパーカーなど、いろいろ新商品が控えてます。

あと、連日リクエストいただいているキューブリックTシャツの再販ですが、現在のところ未定なんです。 スイマセン!企画ということで、クリスマス前後あたりにサンプル品セールをやります。 店頭用サンプルで取ってあるキューブリックパーカーなどサンプル品を全て出します (少ないですけど) 。 ぜひチェキ (死語) というか、チェケラ (古墳語) してください♪

JETLINK >> http://www.jetl.com/

jetlink_roki at 17:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!物々/goods