2005年07月

2005年07月26日

#お暇なら来てよね〜♪

*”DREAMWORKS” in JETLINK !!
JETLINKで開催中の IzumikawaMacFLY展示会 ”DREAMWORKS” 昨日のお客さんは、ロックバンド 「3B LAB.☆」 (スリービーラボ) のCDジャケットデザインなど多岐にわたり活躍しているイラストレーターの KATOKEN さん (画像手前) 。泉川さん (画像奥) と3人でビール飲みながら、いろんな話で盛り上がりましたよ。展示は9月末までやってますので、遊びに来てくださいね〜!

KATOKEN WEB SITE >> http://katokenrock.cool.ne.jp/

*そこで活躍したのが、この冷蔵庫。当初、自分用 (お店用) に小さいものを購入する予定でしたが、どこで間違えたか?届いてみたら業務用の巨大な冷蔵ショーケースでした...通販って危険ですね (事前によく調べましょう) 。とはいえ、電源を入れると怪しく光っていいかんじです。冬場は、NIGOみたいにスニーカーのショーケースとして使おうかな?

JET LINK >> http://www.jetl.com/

2005年07月24日

#ピンストライプの誘惑

**

久々に大好きなピンスト (パンストじゃないですよ!ピンストライプの略です) Tシャツを買いました。それもステューシーってところが面白いです。昔は、M&M (チョコじゃないですよ!) や、ランダムなどからカッコイイTシャツが出てましたけど、最近はトンと見かけないですね〜。でも、よくよく考えてみると、ピンストってのは、エド・ロスとか手描きの線のシャープさや、左右対称なところがスゴイのであって、パソコン使ったら意外と簡単に描けそうですよね?何か作ってみようかな?

* *

スターウォーズの新作公開ということもありまして、ダースベイダーの格好をした交通整理おじさんなど、世間ではいろいろと盛り上がっている様子ですが、そこをあえて 「宇宙戦争」 を観に行ってしまった中途半端なSWファン店員であります。ということで、気分だけでも味わおうと、メディコム社のSWキューブリック (シリーズ4) を2ケース購入しました。続きを読む

jetlink_roki at 16:09|PermalinkComments(2)TrackBack(1)clip!物々/goods 

2005年07月15日

#DREAMWORKS in JETLINK !!

*

”DREAMWORKS” Revival !! in JETLINK !!
前回の興奮冷めやらぬまま、 Izumikawa MacFLY 展示会 ”ドリームワークス” Revival !! が決定しました!ZAZOUに展示されていた作品全部! (+新作も?) を JETLINK にて9月末まで観る事が出来ます。前の展示会に都合が悪く来られなかったアナタも、お酒を飲めないアナタも!ぜひ JETLINK までお越しください!

開催期間 7/23(土)〜8/6(土)、8/22(月)〜9/30(金)
OPEN/ 月〜土 14:00〜20:00 (お越しの際は、事前にご連絡お願いします)
千葉県 市川市 市川 3-28-4 JETLINK
TEL/047-323-8110 http://www.jetl.com/

2005年07月08日

#未来世紀ブラジルTシャツ !!

未来世紀ブラジルTシャツ未来世紀ブラジル?
大変お待たせしました!というか、既に忘れられてそうな雰囲気ですが、Roki uniforms. 新作 ”BRAZIL” Tシャツ発売です。今回は、前のロンTとは打って変わり、灰色、紺色、と渋めの配色になってます。サム&ジルは、 「フジロック」 公式Tシャツ、桑田圭祐イベント 「AAA」 、 「うまい棒」 パッケージデザインなどを手がけているイラストレーター Izumikawa MacFLY氏 デザインです。

>> http://www.jetl.com/roki_brazil2.html

未来世紀ブラジルTシャツ未来世紀ブラジルTシャツ

Roki uniforms. オリジナル ”BRAZIL” バッジ3種 (白バージョン) 付き。NEWタグ (No.3) が、バック裾部分に付きます。タグのフキダシ部分に、それぞれナンバリングが入ります。今回も数が少なめですので、お早めのご注文をお願いします。

未来世紀ブラジルバナー

jetlink_roki at 21:09|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!物々/goods 

2005年07月01日

#ドリームワークスの夜は明ける!

**

昨晩は、泉川マクフライさんの展示会 DREAMWORKS の最終日ということで、 Ttpl 畠山さん、お手伝い大学生しのぶちゃんと市川南口のZAZOOまで行ってきました。他にも沢山人が来ていて、泉川大先生は花束貰ったりと忙しそうでした。お疲れさま!次の展示会は10月の予定だそうです。気が付いたら朝方近くまで飲んでいたため、本日お仕事大遅刻...猛反省。

**

素敵なイラストの数々。左から、JETLINKポスターフライヤー1弾ゾンビ。おととしのフジロックオフィシャルTシャツデザイン。魅惑の深海パーティーフライヤー。JETLINKポスターフライヤー新作ベアーズ (近日配布予定) 。

>> http://www.macfly-web.com/
JET LINK >> http://www.jetl.com/